12

Oct

Appleのプライバシー強化でFacebookと広告主がパニックに、実際のインパクトはどれほどだったのか?

・関連記事
Appleのプライバシー強化で開発者や広告主の収益が15~20%減ったことが判明 - GIGAZINE

Appleがプライバシー強化機能を導入してAndroidが恩恵を受ける - GIGAZINE

AppleとFacebookはなぜ全面対決しているのか? - GIGAZINE

Facebookが「個人に最適化した広告は中小企業を助ける」とアピール、Appleのプライバシー保護施策に対抗か - GIGAZINE

「Appleの広告トラッキングに関する仕様変更は小規模ビジネスに壊滅的な影響を与える」と主張するFacebookにティム・クックCEOが返答 - GIGAZINE

Facebookはユーザー追跡が「サービスを無料に保つことに役立つ」と主張していることが明らかに - GIGAZINE

「Facebookは小規模ビジネスの友ではない」、Facebookがターゲティング広告の精度をごまかしていたことが集団訴訟で明らかに - GIGAZINE

Appleのプライバシー強化でFacebookと広告主がパニックに、実際のインパクトはどれほどだったのか?